石けんオフメイク日和

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お湯落ち】オレンジテラコッタが秋らしい❗️シアーズの鮮やか発色眉マスカラ【プチプラ

シアーズ スキニーカラーブロウ シュリンプテラコッタ レビュー 口コミ

こんにちは、みつばち(X,Instagram)です🐝

今回は、株式会社エリザベス様からいただいたシアーズスキニーカラーブロウを口コミします😆

 

シアーズ スキニーカラーブロウ

 

限定カラー シュリンプテラコッタ

シアーズ スキニーカラーブロウ シュリンプテラコッタ レビュー 口コミ

シアーズのアイブロウマスカラは定番3色と限定が1色あるよ👀

その中で私が使ったのは限定のシュリンプテラコッタ💡

オレンジ味の強いレンガ色だよ❗️

まず手に出して驚いたのが発色の良さ😳

一度塗りでパキッと綺麗に発色するの✨

ほんのりパールも感じる色味。

 

honeybee3.hatenablog.com

 

ブラシ

シアーズ スキニーカラーブロウ シュリンプテラコッタ レビュー 口コミ

でさ、眉マスカラってマスカラよりブラシの形状が重要だと思うの。

まつ毛は肌から離れてるけど、眉毛はなでつけるように整えるでしょ?

だからどうしても肌に付きやすいよね😫

このブラシは画像見て分かる通り隙間がかなりあいてるんだよね。

だから私みたいな剛毛眉毛もかき分けて、奥の方に隠れてる眉毛にまで届いてくれる✨

そしてブラッシングもしやすい❗️

しっかり梳かして毛流れを整えることができるよ✊

それにパッケージにも書いてある通り先端に液が溜まることもないからティッシュで拭う必要がなく、出したらすぐに使えるよ。

 

honeybee3.hatenablog.com

 

実際に使ってみた❗️

シアーズ スキニーカラーブロウ シュリンプテラコッタ レビュー 口コミ

画像1番上はすっぴん眉毛。

2番目はリキッドアイブロウとパウダー使用。

ちなみに使ったのはアンドビーのダークブラウン。

3番目がそこにこの眉マスカラを重ねた眉毛だよ。

私の黒々とした剛毛眉毛もしっかり染まって一気に印象がかわるよね❗️

速乾すぎないから、逆立てて塗ってる間に眉毛が明後日の方向向いたまま固まることもないし、一本一本が薄くコーティングされるから重たくなることもないよ。

私は黒髪だからちょっと明るすぎかなーって不安だったんだけど、メイクに疎い主人に見てもらっても違和感ないらしいから良かった❗️

これ、もしかしてもっとカラフルな色もいける…?

 

honeybee3.hatenablog.com

 

カラーマスカラとしても使える

シアーズ スキニーカラーブロウ シュリンプテラコッタ レビュー 口コミ

そしてなんとこちらカラーマスカラとしても使えるんだって✨

ってことでまつ毛にも塗ってみた。

フィルムタイプだからどうせビューラーで上げたまつ毛も下がってくるんでしょ?と思ったら意外とカールキープできてびっくり😳

もちろん多少は下がるんだけど、それでもその辺のフィルムマスカラよりずっと上向きがキープされてたよ。

ただ元がまゆ毛用だから、繊維もないしボリューム・長さともに出ないね。

でもセパレートはめっちゃきれい✨

コーム要らずで扇状に広がったまつ毛が作れたよ。

 

honeybee3.hatenablog.com

 

落としやすい

シアーズ スキニーカラーブロウ シュリンプテラコッタ レビュー 口コミ

あとこれとにかく落としやすい❗️

手に塗ってみたあと、水で軽く流しただけでポロポロ落ちたの。

お湯じゃなくて水ね。

逆にフィルムタイプってクレンジングだと落ちなくて、そのあとお湯でしっかり流さなきゃいけないものも多いけどこれはクレンジングでくるくるするとどんどん落ちてくる。

石けん落ちとか簡単に落とせるコスメが大好きな身としてはとても嬉しいんだけど、ここまで落としやすいとなるとちょっと海やプールに付けて行くのは怖いかな😅

 

honeybee3.hatenablog.com

 

まとめ

アイブロウカラーで遊んでみたいけど、ピンクやパープルはちょっと手が出しにくい…💦

そんな方はこのくらいのテラコッタがハードルが低くて、でも無難なブラウンとは違ったシャレ感が出せるからおすすめ👍

定番3色も遊び心のある色なんだよね。

ライラックグレージュがかわいい色で気になってる♪

 

ブログの更新はXInstagramでお知らせしていますので是非フォローしてください💕

当ブログでは石鹸落ちコスメやスキンケアの成分を解説しながらご紹介しています。
コメント、読者登録お気軽に🎵
 
最後まで読んで下さりありがとうございます🎀

 

 

〈おすすめ関連記事〉

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

ディズニーブログと育児ブログもやってますのでよろしくお願いします💕

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3mama.hatenablog.com