石けんオフメイク日和

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ディーアップ】可愛いのに浮かない❗️甘めピンクブラウンのアイライナー【プチプラ

f:id:Honeybee3:20220308080533j:image

こんにちは、みつばちです🐝

今回は、ピンクの色味が超絶可愛いD-UPのアイライナーの新色を口コミします🎵

こんな方におすすめ
  • とにかく色がかわいいアイライナーが欲しい方
  • プチプラで落ちないアイライナーをお探しの方
  • マスカラと色味を合わせたい方

シルキーリキッドアイライナー『ピンクショコラ』


f:id:Honeybee3:20220308080747j:image

f:id:Honeybee3:20220308080749j:image

とりあえず言わせて。

まず色名が可愛くない?

ピンクショコラて、惹かれない女子います?

名前だけで分かる、絶対可愛いやつやん❗️


f:id:Honeybee3:20220308080800j:image

f:id:Honeybee3:20220308080803j:image

んで、とりあえず手に試しがき。

かわっ…

いやちょっと待って予想はしてたけど可愛すぎん?

しかもなんか知らないけど描いた瞬間手の肌色がくすみが抜けたように見えるんだけど。

そんな付随効果まで😳

色違い・ピスタチオラテのレビューはこちら▼

honeybee3.hatenablog.com

 

実際に使ってみた

f:id:Honeybee3:20220308080710j:image

でいよいよ実際まぶたにひいてみたら…いや冗談抜きで可愛い色だな!?

ピンクメイクってさ、女の子の憧れじゃん?

ただアイライナーまでどピンクは流石にね〜😅っていっつも無難なブラウンとか選んじゃうじゃん?

これは使った途端ピンときた。

そうそうこれ❗️これよ❗️これがまさに追い求めてた色〜😍

ピンクだけど大人が使っても痛くない❗️

それなのにちゃんとピンクで本当にかわいい❗️

これ使うとめっちゃテンション上がる🎵

メイクって色んな組み合わせを試すのも楽しいじゃん?

でもこれは「毎日これ使いたい❗️」って思わせるくらいのかわいさ。

とうとう本命見つけましたわ🤦🏻‍♀️

 

honeybee3.hatenablog.com

 

描きやすさ

f:id:Honeybee3:20220308080617j:image

筆はめちゃくちゃ細い❗️ってほどでもないけど、この値段帯なら普通の細さだと思う。

発色も描き心地も良くて、初めて使うのに一発で目尻まで綺麗に描けたよ😳

 

honeybee3.hatenablog.com

 

同系色のマスカラもあるよ

f:id:Honeybee3:20220308081220j:image

ちなみに一緒に使ったマスカラは同じくdupのパーフェクトエクステンションマスカラフォーカールの新色、ルビーブラウン👀

これがね、もう相性ばっちり。

ピンクショコラ使うんだったら絶対これと合わせるべき。

同時発売だし元々合わせ使いを想定した色味調整されてるみたい?

統一感も出るし相乗効果で可愛さ爆増しよ👍

詳しいレビューはこちら▼▼

honeybee3.hatenablog.com

 

まとめ

f:id:Honeybee3:20220308080927j:image

最近どのブランドもとにかくアイメイクアイテムに力を入れてるよね。

新しいカラーを増やす増やす。

ニュアンスカラーじゃなくて、UZUとかカラフルなバリエーションのものもたくさん。

それに最近のコスメはプチプラでもめっちゃ質がいい。

じゃあ『何』でアイライナーを選ぶかって言ったら、今は『』がいいんじゃないかな👀

年齢性別関係なく、好きな色をまとうと元気が出るし、メイクの時間が楽しみになるよね🎵

ポイントメイクアイテムって中々理想の色に出会えないけど、この色は久々に私の中でヒットしてずっと手元に置いておきたいお気に入りアイテムになりました💕

本当におすすめだから、騙されたと思って一度試してみてね❗️

当ブログでは石鹸落ちコスメをメインにご紹介しています。
コメント、読者登録お気軽に🎵
ブログの更新はTwitterInstagramでお知らせしていますので是非フォローしてください💕

最後まで読んで下さりありがとうございます🎀

 

〈おすすめ関連記事〉

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

ディズニーブログと育児ブログもやってますのでよろしくお願いします💕

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3mama.hatenablog.com