石けんオフメイク日和

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マスカラ】D-UPのルビーブラウンがめちゃかわ❤️カール・ロング・セパレート全部叶う❗️【プチプラ

f:id:Honeybee3:20220316114850j:image

こんにちは、みつばち(X,Instagram)です🐝

今回は、前回紹介したアイライナーと是非一緒に使って欲しい❗️ディーアップのパーフェクトエクステンションマスカラ for カールから、大人かわいい新色ルビーブラウンを口コミします✨

こんな方におすすめ
  • いつものブラウンと違う可愛い色のマスカラをお探しの方
  • クレンジング不要でもカールキープが欲しい方
  • コームいらずでセパレートまつ毛を作りたい方

ただの赤みブラウンとは違うルビーブラウン

f:id:Honeybee3:20220316115017j:image

アイライナーのピンクショコラもそうだったけど、まずネーミングセンスがいいのよ。

無難なピンクブラウンじゃなくてルビーってだけで上品で大人っぽく感じるよね。

もちろん名前だけじゃなくて実際の色味もめっちゃおしゃれ❗️

スウォッチはこんな感じ⬇︎⬇︎

f:id:Honeybee3:20220316115935j:image

名前からボルドーを想像するかもしれないけど全然違う❗️

そこまで赤みは強くなくマイルドな色味。

アイライナーはピンクが強くてめちゃくちゃ可愛い系だったけど、こっちは大人っぽくてほんのり感じるピンクが色っぽい❤️

 

honeybee3.hatenablog.com

 

コンパクトブラシ


f:id:Honeybee3:20220316115040j:image

f:id:Honeybee3:20220316115038j:image

ブラシは瞼に沿うような弧を描いてて、ひと塗りでサイドまで満遍なく塗れるよ。

細いのもいいね👍

私は目が小さいから太いブラシだともれなく瞼に液が付きまくるんだけど、これは下まつ毛にも塗りやすかった❗️

先端が細いからブラシを縦にして狙ったところだけピンポイントで重ね塗りできるよ。

 

honeybee3.hatenablog.com

 

ロング&カール

 

たっぷり繊維でセパレートロング

f:id:Honeybee3:20220316115701j:image

マスカラ液は繊維たっぷり。

実は私繊維入りマスカラって苦手意識持ってたんだよね😅

というのも前繊維入りマスカラを使ったら、まつ毛の毛先が二股にわかれるし、繊維がポロポロ頬に落ちまくったの😱

それからマスカラは繊維なしばっかり選んでたんだ。

だからこれはかなーり久々の繊維入りマスカラ、すっごい恐る恐る使ってみたんだけど…

えっ、全然枝分かれしないじゃん❗️

それなのにめちゃくちゃ自然に細ーく伸びてる❗️

前失敗したマスカラと同じくらいのプチプラなのにすごい✨

 

honeybee3.hatenablog.com

 

カールキープもばっちり


f:id:Honeybee3:20220315225457j:image

f:id:Honeybee3:20220315225455j:image

↑アイライナーはピンクショコラだよ❗️

そしてビューラーでしっかり上げたまつ毛もそのままキープ❗️

今までいくつもフィルムタイプマスカラ使ってきたんだけど、ひとつだけ欠点があって…どんなにまつ毛をしっかり上げても塗ってる間にどんどん下がってきちゃうの😭

これの落とし方はお湯だけじゃなくて洗顔料も必要らしいからフィルムタイプではないのかな?

でもクレンジング不要なのにこんなにしっかりカールキープしてくれるのは感動✨

しかもこれ、マスカラコーム使ってないの❗️

セパレートしたまつ毛が好みだからコーミングは必須。

でもこれはなんのテクニックも要らずとかすように塗るだけでこの通り👀

不器用には嬉しい🎵

 

honeybee3.hatenablog.com

 

まとめ

f:id:Honeybee3:20220316115523j:image

何回もしつこいけど、どうせこのマスカラ使うんだったら絶対アイライナーはdupのピンクショコラ一択❗️

詳細レビューはこちら▼▼

honeybee3.hatenablog.com

ブラックだと主張が強くてせっかくのマスカラの印象が負けちゃうよ💦

どっちもプチプラだから両方ピンクで揃えて思いっきりかわいい目元にしちゃおう✊

ブログの更新はXInstagramでお知らせしていますので是非フォローしてください💕

当ブログでは石鹸落ちコスメやスキンケアの成分を解説しながらご紹介しています。
コメント、読者登録お気軽に🎵
 
最後まで読んで下さりありがとうございます🎀

 

 

〈おすすめ関連記事〉

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

ディズニーブログと育児ブログもやってますのでよろしくお願いします💕

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3mama.hatenablog.com