石けんオフメイク日和

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

毛穴カバー】マーブル模様がめちゃカワ❤️ムーのスキンスムーザー【ノンシリコン

ムー スキンスムーザーPW m.m.m 口コミ レビュー

こんにちは、みつばちです🐝

今回はムーの看板商品・スキンスムーザーを口コミします😍

 

ムー スキンスムーザーPW

ムー スキンスムーザーPW m.m.m 口コミ レビュー

m.m.mはコスメキッチンでよく見るブランド👀

スキンスムーザーはその中で大人気のアイテムだよね。

色違いで何種類かあるんだけど、人気だからか結構品切れが多いみたい。

私は定番のピンクを購入したよ💡

で蓋を開けた瞬間これ選んで正解だったと確信。

なんと言っても香りがめっちゃいい❗️

カラー毎に香りが違うんだけど、ピンクは私の大好きなローズとゼラニウム精油が使われてるの🌹

ムー スキンスムーザーPW m.m.m 口コミ レビュー

そしてマーブル模様の見た目も可愛すぎる😍

使うのがもったいないくらい。

 

honeybee3.hatenablog.com

 

ムー スキンスムーザーPW m.m.m 口コミ レビュー

指にとってみるとしっとりなめらかで、バームみたいな質感。

くるくると色を混ぜながら取ると色はほんのりピンク色だよ。

そこまでハッキリ色味が出るわけじゃないけど、ほんのり血色感が出るかな。

私は開き毛穴の気になる鼻と頬に使ってるけど、赤みは気にならないよ。

ちなみに使う順番は日焼け止め→スキンスムーザー→下地→ファンデだよ。

ムー スキンスムーザーPW m.m.m 口コミ レビュー

肝心の毛穴カバー力はしっかりあるね👌

仕上がりはマットにはなるんだけど、保湿力もある感じでサラサラとまではいかないかな。

だから毛穴の開きはカバーしたいけど乾燥が心配で今までポアカバー下地を使えなかったって人も挑戦してみてほしい✊

ムー スキンスムーザーPW m.m.m 口コミ レビュー

サラサラにはならないんだけど、でも化粧崩れは減った気がする🤔

小鼻とかいつもファンデが浮いてたのがなくなったんだよね。

浮いてきちゃったとしても、そのまま拭わずに重ねちゃっても汚くならない。

だからメイク直しにも使いやすいよ✌️

 

honeybee3.hatenablog.com

 

まとめ

石けんで落とせると明記されてるわけじゃないんだけど、ノンシリコンだから落としやすく、毛穴にも詰まりにくいのが嬉しいところ🎵

毛穴カバー下地で余計に毛穴汚れを悪化させてたら元も子もないからね。

それに崩れにくい下地っていうと乾燥しやすいってイメージもあるけど、これはそんなことないから夏だけじゃなく秋冬も使いやすいね。

気に入ってたオンリーミネラルの毛穴用下地がもう売ってないから、新しいお気に入りを見つけられて嬉しい☺️

これは人気なのも納得の一品でした。

ちなみにコスメキッチンでは2点買うと10%オフになるセールをちょこちょこやってるので、急ぎじゃなければそのタイミングを狙ってみてね▼▼

ブログの更新はXInstagramでお知らせしていますので是非フォローしてください💕

当ブログでは石鹸落ちコスメやスキンケアの成分を解説しながらご紹介しています。
コメント、読者登録お気軽に🎵
 
最後まで読んで下さりありがとうございます🎀

 

 

〈おすすめ関連記事〉

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

ディズニーブログと育児ブログもやってますのでよろしくお願いします💕

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3mama.hatenablog.com