石けんオフメイク日和

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フランフラン×アナスイ】可愛くて大容量❗️使いやすさ抜群のバニティポーチ

フランフラン アナスイ バニティポーチ

こんにちは、みつばちです🐝

今回は、フランフランで購入しためちゃかわ💕なアナスイコラボのバニティポーチをご紹介します☺️

 

Francfranc×ANNA SUI バニティポーチL

フランフラン アナスイ バニティポーチ

私が買ったバニティポーチはピンクのLサイズ。

カラーはブラック、サイズはMもあるよ。

ネット通販で買ったんだけど、画像で見るより実物は濃くてくすんだピンク、思ってたより大人っぽい色だったよ☝️

 

honeybee3.hatenablog.com

 

中身

フランフラン アナスイ バニティポーチ

蓋部分にも収納が付いてる❗️

フランフラン アナスイ バニティポーチ

ブラシケースは4本分、真ん中にオープンポケットと、上にチャック付きポケットがあるよ。

フランフラン アナスイ バニティポーチ

付属品は仕切り2つとボックス1つ。

仕切りはマジックテープだから好きな位置に付けられるよ。

ボックスは仕切りより浅め。

フランフラン アナスイ バニティポーチ

左側にはゴムバンドが6箇所。

フランフラン アナスイ バニティポーチ

右側にはポケットが2箇所。

 

honeybee3.hatenablog.com

 

容量

フランフラン アナスイ バニティポーチ

このコスメ達を全部入れていくよ❗️

フランフラン アナスイ バニティポーチ

センス皆無❗️😂

全然整ってるように見えないけど、全部余裕で入った😳

まだまだ入りそう❗️

仕切りがあるおかげで立てて入れられるから、コスメが取りやすい☝️

毎回上にあるものばかり使っちゃうなんてことも減りそう。

色番も見やすいよ。

 

honeybee3.hatenablog.com

 

まとめ

フランフラン アナスイ バニティポーチ

フランフランアナスイのコラボなんて可愛いに決まってる❗️

しかも中身も使いやすい🎵

コスメもまとめて入れられるし、メイクの時間が更に楽しくなりそう😆

買って大正解だったよ👍

ただ買った時サイトではこのピンクLしか残ってなかったの。

再入荷しては売り切れを繰り返してるみたい。

ただ再入荷もいつまであるか分からないし、気になる人は在庫あるときに即ゲットした方がいいよ❗️

↓の画像リンクからチェックしてね▼▼

当ブログでは石鹸落ちコスメをメインにご紹介しています。
コメント、読者登録お気軽に🎵
ブログの更新はTwitterInstagramでお知らせしていますので是非フォローしてください💕

最後まで読んで下さりありがとうございます🎀

 

 

〈おすすめ関連記事〉

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

ディズニーブログと育児ブログもやってますのでよろしくお願いします💕

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3mama.hatenablog.com