石けんオフメイク日和

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今年のマイベスコスはこれ一択❗️ワンバイコーセーのセラムシールド

ワンバイコーセー セラムシールド 口コミ レビュー

こんにちは、みつばち(X,Instagram)です🐝

今回は高保湿なエイジングケアアイテムをお探しの方におすすめ❗️私が今年のマイベスコスに選んだワンバイコーセーのセラムシールドを再レビューします✨

 

ワンバイコーセー セラムシールド

ワンバイコーセー セラムシールド 口コミ レビュー

以前お試しサイズを使ったときから惚れていたワンバイコーセーのセラムシールド、ブラックフライデーで現品を購入したよ☺️

結構容器がずっしり重いんだけど、ピカピカの鏡面仕上げと相まって重厚感があっていいよね。

バーム状の美容液で、私はスキンケアの一番最後に使ってるよ。

 

honeybee3.hatenablog.com

 

テクスチャ

ワンバイコーセー セラムシールド 口コミ レビュー

バームって名前だけど、テクスチャは指でも簡単に取れるくらい柔らかいよ。

オイルっぽさはなくて、ぬるぬるテカテカはしない。

それに肌にのせとくと体温で溶けていくって感じもないよ。

ただ肌の上でくるくる馴染ませてると、バームのもったりしたテクスチャからみずみずしいテクスチャに変わるんだよね😳

これは手の甲とかでも分かるから是非試してみて欲しい❗️

ちなみに店頭のテスターはどこも空っぽだった笑

 

honeybee3.hatenablog.com

 

使用感

ワンバイコーセー セラムシールド 口コミ レビュー

ワンバイコーセー セラムシールド 口コミ レビュー

このバームは医薬部外品なんだけど、有効成分がライスパワー™️No.11+っていうの。

実は有効成分として配合されたのはこの製品が初めて👀

なんとシワ改善と肌の保水機能改善、2つの効果を持ってるすごい成分✨

だから保湿力も高くて、混合肌だから秋冬は頬がカサつきやすいんだけどこれを使うと夕方までしっとりしてるよ☺️

こう書くとまるで秋冬用って感じるかもしれないけど全然そんなことなくて。

というのも最初にこれを使ったのは真夏の8月なの。

でも全然重たくなくて、むしろ気持ちよく使えたよ❗️

そこもすごく気に入ったポイント☝️

私スキンケアは基本ライトな使用感のものが好みなんだよね。

それなのに夏でも使えたから、これは年中使いやすいと思う👍

ワンバイコーセー セラムシールド 口コミ レビュー

画像見るとわかる通り、馴染ませるとテカテカしないでマットっぽくなるようなイメージだよ。

 

honeybee3.hatenablog.com

 

まとめ


ミニサイズ使った時にもがっつり口コミしたんだけど、改めて使ってみて更に良さを再確認👀

香りも好みだったし、今年1番の自分的ヒットアイテム🔥

使用感だけじゃなく成分も実力派だから、また是非リピしたい😆

みんなも実際に使ってもっちり肌を実感してみてね🩷

 

ブログの更新はXInstagramでお知らせしていますので是非フォローしてください💕

当ブログでは石鹸落ちコスメやスキンケアの成分を解説しながらご紹介しています。
コメント、読者登録お気軽に🎵
 
最後まで読んで下さりありがとうございます🎀

 

 

〈おすすめ関連記事〉

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

ディズニーブログと育児ブログもやってますのでよろしくお願いします💕

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3mama.hatenablog.com