石けんオフメイク日和

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オルビスの美白美容液で夏のスキンケアをアップグレード✨

オルビス アドバンスドブライトニングセラム 口コミ レビュー 美白スキンケア 美白美容液

こんにちは、みつばちです🐝

今回はリニューアルしたオルビスのアドバンスドブライトニングセラムを口コミします✨

こんな方におすすめ
  • コスパよく新しい美白成分を取り入れたい方
  • 定番美白スキンケアにプラスアルファしたい方
  • 無香料で使いやすい美容液をお探しの方

オルビス アドバンスドブライトニングセラム

オルビス アドバンスドブライトニングセラム 口コミ レビュー 美白スキンケア 美白美容液

今年リニューアルした医薬部外品👀

なんと容量は増えて価格は値下げされたの🥹

さて美白美容液は世の中にたくさん溢れてるけど、その有効成分はさまざま。

ビタミンC誘導体にトラネキサム酸、コウジ酸、ナイアシンアミドetc...

だけどこの美容液の有効成分は『デクスパンテノールW』💡

あんまり聞いたことのない成分だけどそれもそのはず、ポーラ・オルビスグループが独自に開発した成分で、元はポーラのホワイトショットシリーズにのみ配合されていたの。

普通は美白といえばメラニンの生成をおさえてシミそばかすを予防するっていうもの。

でもデクスパンテノールWは更にメラニンの塊を粉砕して排出を促してくれるんだって😳

すごく魅力的だけど、いかんせん高い😭

どれも万越え😱

ちょっと簡単に買えないなーと思っていたところで、オルビスのスキンケアにも配合されるようになったんだよね。

この美容液だけじゃなくて、オルビスユーの化粧水とクリームにも配合されてるんだけど、そっちは肌荒れ防止成分として入ってるので注意。

 

honeybee3.hatenablog.com

 

テクスチャ・香り

オルビス アドバンスドブライトニングセラム 口コミ レビュー 美白スキンケア 美白美容液

テクスチャは美容液というよりほぼ乳液って感じだね。

やわらかくて真っ白、香りは特にないよ。

美白美容液って結構香り付きのものが多いイメージがあるから、苦手な人はコレおすすめ👍

ワンバイコーセーのメラノショットとか、アクアレーベルの青ジェルとか、結構匂い強めだったから私はこっちのが好きだな。

伸びはいいけど、推奨量の2プッシュだと正直ちょっと少ないかな💦

両掌に満遍なく伸ばしてハンドプレスするならなんとか…って感じだけど、私はもっとしっかり塗りたいから3プッシュ使ってるよ。

 

honeybee3.hatenablog.com

 

使い心地

オルビス アドバンスドブライトニングセラム 口コミ レビュー 美白スキンケア 美白美容液

ホームページではテクスチャが変化するって書いてあったんだけど、正直分からなかった😂

使用感は乳液みたいだけど、仕上がりはそれより軽めだね。

で前に使ったスキンケアに影響されやすいかも。

かなりとろみの強い乾燥さんの化粧液のあとに使ったら、のり塗ったのかってくらいベッタベッタ手が張り付いて相性悪かった😩

でも同じくとろみがある肌ラボの白潤プレミアムしっとり化粧水を使ったときはそんなことなく、ふわっと広がってもっちりした仕上がりになったよ。

相性の良し悪しがあるから色々試してみてね。

 

honeybee3.hatenablog.com

 

まとめ

今までは予防の美白ケアばかり使ってて、同じように攻めた美白成分は資生堂の4MSKくらいだけど、匂いも使い心地もこっちのが良かった。

まぁ4MSKはアクアレーベルしか使ったことないんだけど。

他会社にはない独自の美白有効成分なのに続けやすい値段設定なのがすごくありがたいよね。

しかも詰め替えもある。

ってことでこれはリピ買い確実だね❗️

ブログの更新はXInstagramでお知らせしていますので是非フォローしてください💕

当ブログでは石鹸落ちコスメやスキンケアの成分を解説しながらご紹介しています。
コメント、読者登録お気軽に🎵
 
最後まで読んで下さりありがとうございます🎀

 

 

〈おすすめ関連記事〉

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

ディズニーブログと育児ブログもやってますのでよろしくお願いします💕

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3mama.hatenablog.com