石けんオフメイク日和

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オーガニックコスメ】香りを楽しみたい日に使うスキンケアアイテム組み合わせ

f:id:Honeybee3:20220816173550j:image

こんにちは、みつばちです🐝

今回は、香りで癒されたい日に使っているオーガニックスキンケアアイテムを3つご紹介します🤗

アクアアクア オーガニックスキンケアローション

おいしそうな柑橘系の香り🍊

シャバシャバのテクスチャで、元からスプレーボトルに入ってるのがありがたい❗️

お風呂上がりにシュッとすれば、肌がどんどん乾いていくのを防げるよ👍

夏は冷蔵庫で冷やしてもひんやり気持ちいい☺️

トライアルセットで小さいサイズもあるから、そっちは持ち運び用にポーチに入れておくと⭕️

メイク直しと同時にリフレッシュできちゃう✨

詳しいレビューはこちら▼▼

honeybee3.hatenablog.com

 

ドゥーオーガニック アイディアルセラムリペア

華やかな甘い香りの中にハッカの混じった清涼感のある香り。

エタノール配合のジェルは使用感もさっぱり。

ベタつきの気になる季節におすすめ。

混合肌の方はTゾーンだけ使っても⭕️

毛穴を引き締めて皮脂を抑えてくれるからメイク前に使いたい☝️

詳しいレビューはこちら▼▼

honeybee3.hatenablog.com

 

チャントアチャーム ディープモイストオイル

こちらも柑橘系の香り。

すぐに飛んじゃうのが残念なくらいいい匂い🥺

シェイクして使う2層式。

オイルって名前だけど、実際はオイルの割合の方が少ないから使い心地は思ったよりライトだよ💡

肌に使うのもいいんだけど、おすすめの使い方はヘアケア❗️

さらさらで指通りが良くなる✨

詳しいレビューはこちら▼▼

honeybee3.hatenablog.com

 

まとめ

 

精油の香りって嗅ぐだけでリラックスできるよね☺️

それに自然と丁寧なスキンケアができる気がする❗️

みんなも好きな香りのアイテムを使ってゆったりスキンケアを楽しもう✊

 

当ブログでは石鹸落ちコスメをメインにご紹介しています。
コメント、読者登録お気軽に🎵
ブログの更新はTwitterInstagramでお知らせしていますので是非フォローしてください💕

最後まで読んで下さりありがとうございます🎀

 

 

おすすめ関連記事〉

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

ディズニーブログと育児ブログもやってますのでよろしくお願いします💕

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3mama.hatenablog.com