石けんオフメイク日和

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

D-UPののりならつけまつげが〇ヶ月使える❗️つけまが長持ちするおすすめつけまのり🎵

f:id:Honeybee3:20210203191140j:image

こんにちは、みつばちです🐝

今回は、つけまのりの落とし方がわからない方・リムーバーやクレンジングを使ってものりがとれない方必見❗️

きれいに落とせて、しかもつけまつげがめちゃくちゃ長持ちするおすすめのつけまのりを口コミします🎵

 

D-UPのつけまのり

 

ディーアップのつけまのりは全4種類のラインナップ☝️

・501  綺麗に取れるタイプ

・502  速乾タイプ

・552  強力接着の透明タイプ(ローラさんがプロデュースした限定デザインパッケージは、これと同じ中身です)

・553  強力接着の黒タイプ

があります。

dupアットコスメのランキングでも人気のブランド✨

その中で1番オススメなのが、501の綺麗にはがせるタイプです❗️

 

パッケージ

 

色違いというだけでどれもスリム&コンパクトなパッケージです。

ハケがめちゃくちゃ細くて塗りやすい❗️

f:id:Honeybee3:20210203191124j:image

honeybee3.hatenablog.com

 

速乾タイプ(アイラッシュグルー スーパーハード502)は慣れた人向け

 

まず速乾タイプは”すぐにくっついてくれるから初心者向け”と書いてありますが、逆に私は初心者にはおすすめしません。

というのも、まぶたのカーブって人それぞれで、つけまつげのカーブだって商品によって違います。

つけまつげをぴったりまつ毛の生え際に沿わせて付けるのって、慣れるまで結構かかるんですよ。

それがもしアイラインからもはみ出るような位置にくっついてしまったらもう大変😱

剥がした部分にだけのりを塗るのは難しいですから、一旦全部剥がさなければなりません。

しかも剥がせばのりがまぶたに残り、それを取ろうとこすればアイラインやアイシャドウまで落ちるし、でもそのままだと汚いし・・・。

直すのにすごく時間がかかります💦

忙しい朝にそんなことやってられません❗️

ですから私はむしろ慣れてきた人にオススメします💨

 

honeybee3.hatenablog.com

 

強力タイプ(アイラッシュフィクサー EX552/553)はつけまからも取れにくい💦

 

次に強力接着タイプ👀

このクリアタイプがダントツの人気アイテムですね👑

黒タイプは、普段ブラウンのアイライナーを使っているので避けました。

カラーライナーを使う方なんかは、透明タイプの方が使い勝手がいいでしょう。

やっぱりつけまのりと言えば取れにくさを重視する方が多いと思います。

テレビや雑誌でも、つけまつげが端から剥がれてきている人がいると結構分かりますからね。

でも、強力だとそれだけつけまつげから落とすのも一苦労💦

塗る際に間違って毛の方まで塗ってしまえば、毛が固まって取っても取ってもいつまでもベタベタ😣

軸ののりもなかなか落ちないし、無理やり取ろうとすれば毛が寄ったり抜けたりします。

綺麗にしようとクレンジングやリムーバーを使うなんてちまちました作業、毎日やってられません❗️

顔を洗うのでさえめんどくさいっていうのに😩

honeybee3.hatenablog.com

 

取れるタイプ(アイラッシュグルー スーパーフィット501)ならストレスフリー❗️

 

そこで結局落ち着くのが綺麗にとれるタイプです❗️

はがした後、つけまつげに残ったのりがキレーに取れるのはクセになりますよ🎵

毛についたのりも簡単に取れてべたべたも残りませんから、つけまつげが何回でも繰り返し使えます👍

もちろんクレンジングやリムーバーなんて不要❗️

いつまでも落ちないベタベタにイライラする必要もありません。

あんなに試行錯誤してのりと格闘してたのはなんだったのってくらい、短時間で元通り🎵

強く引っ張ったり擦ったりする必要がないので、軸がぐにゃぐにゃに曲がってしまうこともナシ。

お気に入りのつけまつげが長ーく繰り返し使えるのはとっても嬉しいですよね💕

100均のものなどをすぐに買い替えるより、ずっとコスパがいいですよ😉

 

つけまつげはどのくらいもつ❓

 

で実際つけまつげがどのくらい使えるかというと、前回紹介したミッシュブルーミンのつけまつげ、リピしたのは1年くらい使ってからなんですよね。

4ペア入ってるものを1年使ったとなると、つまり1ペア当たり3ヶ月も使っていたということになります👀

めちゃくちゃ長持ちじゃないですか⁉️

皆さんのつけまつげを交換するタイミングってどのくらいかわからないんですけど、これだけもつなら100均のじゃなくもっとしっかりしたつけまを買ってもいいなぁってなりますよね。

 

honeybee3.hatenablog.com

 

取れにくさは❓

 

ここまで読んで、

「いやいやいや、問題はコスパじゃなくて取れにくさなんだって❗️」

なんて思っている方、いらっしゃるんじゃないんでしょうか❓

いくらつけまつげのコスパがよくなっても、すぐ取れちゃうんじゃ元も子もありません💦

ですが安心してください。

私はこののりを使っていて、つけまつげが取れたこと1回もありません‼️

もう1年以上ずっと同じものをリピし続けていますが、端っこが浮いたことさえないんです。

 

〈全成分〉 

501:ゴムラテックス、水、アクリル樹脂、有機溶剤、エタノール

 

ラテックスが入っていますから、アレルギーの人は注意が必要です。

 

honeybee3.hatenablog.com

 

アイプチで代用できる❓

 

つけまつげと接着式ふたえコスメを併用している方もいると思います。

どっちも接着剤なんだから、わざわざ使い分ける必要なんてなさそうですよね。

私も最初そう思って、ふたえのりでつけまつげを付けたことがあるんです。

そしたら・・・めちゃくちゃ剥がれまくる❗️

気付いて慌てて塗り直しても、ちゃんと乾かしても全く意味ナシ😱

恥ずかしい思いをしないためには、ちゃんと専用アイテムを使う必要があるんだと身をもって学びました・・・。

皆さんはそうならないように、しっかり使い分けることをおすすめします。(そもそもふたえコスメは非接着式の折式がイチオシなんですが)

 

以上つけまつげから簡単キレイに剥がせるD-upのつけまのりのご紹介でした🎵

プチプラだし使い勝手もいいので、皆さん是非試してみてくださいね😉

当ブログでは石鹸落ちコスメをメインにご紹介しています。
コメント、読者登録お気軽に🎵
ブログの更新はTwitterInstagramでお知らせしていますので是非フォローしてください💕

最後まで読んで下さりありがとうございます🎀

 

 

〈おすすめ関連記事〉

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

ディズニーブログと育児ブログもやってますのでよろしくお願いします💕

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3mama.hatenablog.com