石けんオフメイク日和

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

すぐにさらさらで日中使いにおすすめ❗️パックスナチュロンの無香料ハンドクリーム

f:id:Honeybee3:20220730134414j:image

こんにちは、みつばちです🐝

今回は、日中使うのにぴったりなさらっとした使い心地のパックスナチュロン ハンドクリームを口コミします🎵

 

パックスナチュロン ハンドクリーム

f:id:Honeybee3:20220730134621j:image

パックスナチュロンは太陽油脂のブランド。

太陽油脂は石けんを作っている会社で、その石けんを利用して色んな商品を使ってるよ☝️

スキンケアやヘアケアアイテムもあるんだけど、その乳化には石けんを使ってるの😳

ちなみに私はパックスナチュロンのキッチンスポンジと化粧石けんEが大好きで、もう何十個か分からないくらいリピートしてるよ😂

 

そんなパックスナチュロンのハンドクリーム、私が使ったのはピンクの無香料タイプ。

他にも香り付きのがあるよ。

そっちは精油を使ってるとのこと。

 

honeybee3.hatenablog.com

 

テクスチャ

f:id:Honeybee3:20220730134720j:image

たまたまなのか元々なのか分からないけど、ちょっと混ざりきっていないような、だまが残ってるような感じだったよ。

石けんの乳化力?が弱いからなのかな?

だまも柔らかいから、塗る時ザラザラするとか、粒が残るとかはないよ。

私は全く問題なく使えてるよ💡

 

honeybee3.hatenablog.com

 

使い心地

f:id:Honeybee3:20220730134938j:image

塗るとどんどん馴染んでいく❗️

すぐに手肌がさらさら🎵

リーフアンドボタニクスのハンドクリームと似てた😳

日中でも使いやすいよ😉

ただ、夏場はこれくらいでいいかもしれないけど乾燥する季節だと保湿力が物足りないかも💦

べたべたするのが嫌いな方や、夏とか日中専用として使うのがおすすめだよ👍

 

honeybee3.hatenablog.com

 

〈全成分〉

水、グリセリン、プロパンジオール、ホホバ種子油、スクワラン、ステアリン酸、パルミチン酸、カリ石ケン素地、ハイブリッドヒマワリ油、ベヘン酸、キダチアロエエキス-2、ベヘニルアルコール、トコフェロール、ヒノキチオール、エタノール

 

まとめ

 

夏ってそんなに乾燥してないからいっかーってついついハンドケアサボっちゃうんだよね💦

そしたらいつの間にか指の間が白く乾燥してる!?ひえー😱

慌ててこのハンドクリームを塗ったらちゃんと戻りました😮‍💨(もちろん塗ったそのときだけ一時的にってわけじゃなくて、何回か使ったよ)

やっぱりハンドクリーム塗ってると肌触りが違うね❗️すべすべ✨

夏でもちゃんとハンドケアした方がいいなとあらためて思いました😅

今度は香り付きのも使ってみたいな🎵

当ブログでは石鹸落ちコスメをメインにご紹介しています。
コメント、読者登録お気軽に🎵
ブログの更新はTwitterInstagramでお知らせしていますので是非フォローしてください💕

最後まで読んで下さりありがとうございます🎀

 

 

〈おすすめ関連記事〉

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

ディズニーブログと育児ブログもやってますのでよろしくお願いします💕

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3mama.hatenablog.com