石けんオフメイク日和

オーガニックコスメやミネラルコスメが大好き!石鹸落ちコスメをメインに紹介していきます。目指せエイジレスな肌!

敏感肌でも使える美白美容液でくすみのない透明肌に✨【トゥヴェール】

こんにちは😃

みつばちです🐝

今回は安心できるだけじゃなくしっかり効果も感じたい、そんな人におすすめのブランド・トゥヴェールから美白美容液を口コミしたいと思います

f:id:Honeybee3:20200925221838j:image

 

ブライトニングセラム

 

美白有効成分

 

強力な美白成分と言えばハイドロキノンが有名です。

ですが、刺激が強いという難点もあるんです。

部分的に使うならまだしも、全顔に使うのはちょっと不安ですよね💦

しかしこの美容液に配合されているメインの美白成分はW377💡

あまり聞き慣れない言葉ですが、なんとハイドロキノン以上のパワーを持っているそう

しかも、ハイドロキノンと違って刺激が少ない点も嬉しいですね

 

更にαアルブチンも配合。

こちらも美白効果が高いのに肌にやさしい成分として有名です。

“美白アイテムは刺激が強い”という固定概念を覆してくれるコスメです😉

 

また美白だけでなくあらゆる角度から美肌にアプローチしてくれるビタミンC誘導体もお忘れなく⭐︎

ビタミンC誘導体とひとくちに言っても、その種類は様々☝️

トゥヴェールのスキンケアだけでも色々な種類のビタミンC誘導体が使われています。

その中でも特筆すべきなのは、この美容液に入っているビタミンC誘導体は角層への浸透が早い”ということ。

今あるくすみを素早くケアしてくれます。

honeybee3.hatenablog.com

 

保湿成分

 

美白美容液、ビタミンC誘導体ときくと、乾燥するイメージを持たれる方も多いかと思います。

しかしこの美容液は保湿成分もぬかりなくしっかり配合✨

ヒアルロン酸Naやシロキクラゲ多糖体で保湿も怠りません。

 

テクスチャ・使い方

f:id:Honeybee3:20200925221850j:image

色はべっこう飴のような琥珀色で、かすかにとろみのあるテクスチャ。

私は一回につき2プッシュ使っています。

伸びがいいので、いつも首までのばします。

いくら顔だけ白くなっても首との差が顕著だと浮いてしまいます。

首までしっかりケアを忘れずに☝️

肌馴染みがよく、すぐに肌に浸透しさっぱりした使い心地。

保湿成分が入っているとはいえ、やはりそこがメインの目的ではありませんから保湿効果は控えめに感じます。

夏にはさっぱり使えていいですね。

香りはかすかに原料臭がします。

honeybee3.hatenablog.com

 

効果

 

現在1ヶ月ほど継続して使用しました。

色が白くなった、というような劇的な変化はまだ感じません。

ですが、この美容液の利用目的はあくまで“予防”です。

“今あるシミを薄くする”とはっきり謳っている商品もありますが、高価ですしそもそも部分用。

その高い美容液を使ったって、必ずしもシミが完全に消えるわけではありません。

それにシミはどこにできるかわからないもの。

できてから部分用美容液を使えばいいやなんて楽観視していると、いつの間にか顔中シミだらけ・・・なんてこともありえます。

だったら、それを前もって予防することが大事だと言えます💡

もちろん顔全体、更には顔と一緒に視界に入る首までケアするのが理想的。

顔だけ白いとファンデ選びも難しいですしね💦

honeybee3.hatenablog.com

 

まとめ

 

ブライトニングセラムならW377、αアルブチン、ビタミンC誘導体の三つ巴でしっかり未来のシミを予防してくれます👍

今すぐに効果が見えなくても、未来の肌に違いが出ます。

そのときコンシーラーを塗りたくっているか、すっぴんでも自信が持てる肌になっているかはあなた次第。

その分かれ道に立っているとしたら、選ぶ道は決まっていますね。

美白ケアは継続が大事です。

夏だけ高い美容液を使うより、年中欠かさず使い続けることでより効果を実感できるはず。

ブライトニングセラムは約2ヶ月使えて3,000円ちょっとと、プチプラとまでは言えないまでもかなりコスパもいいです。

安かろう悪かろうではなく、成分を見極めれば良い商品はたくさんあります。

早めの美白ケアで白肌を守り抜きましょう♪ 

当ブログでは石鹸落ちコスメをメインにご紹介しています。
コメント、読者登録お気軽に🎵
ブログの更新はTwitterInstagramでお知らせしていますので是非フォローしてください💕

最後まで読んで下さりありがとうございます🎀

 

〈おすすめ関連記事〉

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

 

ディズニーブログと育児ブログもやってますのでよろしくお願いします💕

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3mama.hatenablog.com