石けんオフメイク日和

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

石鹸落ち】可愛すぎて全色ほしい💕アクアアクアのプチプラリップグロス【オーガニック

アクア・アクア オーガニックシアーグロス オーガニックコスメ 口コミ レビュー 石けんで落ちる 石鹼で落とせる 石鹸落ち リップグロス

こんにちは、みつばちです🐝

今回は、オーガニックコスメブランドのアクア・アクアから、コスパ抜群のリップグロスを口コミします

 

アクア・アクア

 

国産オーガニックコスメのアクア・アクアはベースメイクからポイントメイクまで、全て石けんオフできるアイテムが揃っています☝️

 

オーガニックシアーグロス

f:id:Honeybee3:20200821200746j:image

可愛らしい見た目に騙されることなかれ❗️

いちごとオレンジのオイルや、グレープフルーツ・ライム・あんずエキスなど、フルーツの恵みをぎゅ〜っと詰め込んだ美容グロスなんです❗️

 

チップ

f:id:Honeybee3:20200821200758j:image

チップタイプの先端は厚み、幅が均一で一度にしっかりグロスが取れます。

いきなり口角などに付けるとはみ出しやすいので、まずはたっぷりのせたい中央に付けてから、残りで輪郭を仕上げるようにするといいですよ😉

honeybee3.hatenablog.com

 

使用感・仕上がり

 

軽いつけ心地でさらりとした仕上がり、グロスのベタつきが苦手な人でも使いやすいと思います。

どのカラーもツヤツヤの仕上がりで、縦じわをカバーしぷっくりした唇に見せてくれます💕

 

色味

 

全5色展開☝️

01 リッチラズベリー

ラメやパールの入ってないクリアな赤グロス💄

ピュアな発色で、唇の中央から外に向かって薄くするグラデーションリップメイクにぴったり😉

次に買おうと思っているカラー。

 

02 ジュエルストロベリー


f:id:Honeybee3:20200821200826j:image

f:id:Honeybee3:20200821200856j:image

 

これがプチプラとは思えないめちゃくちゃ可愛いイチオシカラー💕

ベースは青みがかったピンクで、小粒の偏光ラメがたくさん入っています。

そしてその中に真っ赤なラメが混ざっているんです❣️

この赤ラメが、まるでストロベリーアイスに入っているつぶつぶいちごの果肉みたい🍓

こんな赤ラメが入っているグロス、今まで見たことありません👀

この赤ラメが、赤グロスではなくピンクグロスに入っているところにセンスを感じます👍

 

03 アプリコットピンク

落ち着いたピンクベージュ☝️

5色の中で一番しっかり発色します。

そして一番大人っぽくもあるカラー。

 

 

04 ピーチソルベ

ラメたっぷりのシャーベットカラー✨

一番クリアで、色はほとんど付きません。

リップカラーとの重ね付けにオススメ👍

単品でリップクリーム代わりにも。

こちらの色は現在公式サイトでは売り切れ💦

Amazonなどでも品薄なようなので気になる方はお早めに💡

 

05 ローズプラム


f:id:Honeybee3:20200821200939j:image

f:id:Honeybee3:20200821200936j:image

透明感のある赤みがかったピンク🎀

偏光パールがなんとも色っぽいカラー😘

最初はジュエルストロベリーを買うつもりで行ったのが、あまりに綺麗で思わずこっちを買ってしまいました。

偏光パールとベースカラーの組み合わせが絶妙で、内側のパールが霞んで見えるので奥行きと立体感が生まれます。

なんだかコスモを感じる・・・。 

honeybee3.hatenablog.com

 

発色


f:id:Honeybee3:20200821201040j:image

f:id:Honeybee3:20200821201037j:image

f:id:Honeybee3:20200821201034j:image

 

発色は全体的に薄め。

私は元々濃いリップメイクが苦手なのでこれくらいがちょうどいいです。

リップとの組み合わせもしやすいですしね🎵

 

honeybee3.hatenablog.com

 

石鹸で落ちる

 

アクア・アクアは国産ブランドなのにプチプラで、オーガニックコスメを試してみたい方にぴったり🎵

更に石けんで落とせるので、はじめてのコスメにもオススメです❗️

 

肌に合わない成分は十人十色。

他の人が合うからと言って自分も合うとは限りません。

逆もしかりです。

肌の敏感な方は、オーガニックコスメでもパッチテストすることをオススメします。

唇は特に敏感な部位ですからね。

カラーも値段も可愛いリップグロスで、落としてもぷるツヤな唇を目指しましょう💋

以上、アクア・アクアからオーガニックシアーグロスのご紹介でした😄

 

当ブログでは石鹸落ちコスメをメインにご紹介しています。
コメント、読者登録お気軽に🎵
ブログの更新はTwitterInstagramでお知らせしていますので是非フォローしてください💕

最後まで読んで下さりありがとうございます🎀

 

〈おすすめ関連記事〉

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

ディズニーブログと育児ブログもやってますのでよろしくお願いします💕

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3mama.hatenablog.com