石けんオフメイク日和

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

プーさん】お弁当箱はロック式じゃなくバンドタイプがおすすめ【大人女子

こんにちは😃

みつばちです🐝

元よりタイトルに掲げておきながらディズニー要素の少ないブログですが、パーク再開もいつになるかわからない状況ですっかりディズニーネタがご無沙汰になっていました。

年パスを持っているわけでもなく、オタを名乗る方の足元にも及びませんがそれでもディズニーは好き

ディズニー不足はディズニー+で補っております。

ピクサーはもちろん、マーベルからスター・ウォーズまで網羅

古くてレンタルショップに置いていないような作品まで見られます🎵

最新作は別料金がかかりますが、アナ雪2も追加されましたね

私は見ていませんが、主人と娘は劇場で見てきまして、完全に洗脳されしばらく2人で「未知の旅へ〜🎵」と歌いまくっていましたw

 

あとはツムツムばっかりやっていますね。

イースタープーさんをゲット出来たので育て中です👍

イースタープー出現率アップ中に1回目でイースターピグレットが出たのに、そのあとイースタープーが出るまで13回かかったのは内緒。)

最近はドリーのスキルが優秀でよく使っています。

みなさんのお気に入りツムも教えてくださいね〜😊

 

f:id:Honeybee3:20200424153453p:image

ついでにグッズの紹介も。

最近めっきり出番の少なくなってしまったお弁当箱です。

もちろん大好きなプーさん❤️

プーさんグッズにありがちな派手な色使いじゃないので大人でも使いやすいです。

それにこのお弁当箱デザインが可愛いだけじゃないんです

ランチボックスといったらロック式のものが多く、入り組んだパーツが付いてきます。

そうするとその隙間が小さなブラシを使わないと洗えないんですよね。

汚れが溜まりやすいんです。

でも見てくださいこのお弁当箱

無駄なパッキンや凹凸が一切ありません

隅々まで簡単に洗うことができます✨

更に長方形ではなく小判形を選ぶことで、角がなく油汚れも落としやすい

油物を入れると、スポンジでは油分が取れず手で洗いますよね。

四角いと角が洗いにくくてなかなかぬるぬるが取れません😫

でも小判形ならぐるっと一周なでるだけで油分もすっきり✨

f:id:Honeybee3:20200424153504p:image

お弁当箱は2段式で上段のみ内フタ、バンド付き。

お揃いのお箸は四角いケースだったので、丸いものを別に探しました。

もうイエローは取り扱いないみたいです。

お箸本体は装飾のないシンプルデザイン。

お揃いじゃなくても悪くない組み合わせだと思っております👍

プーさんだけでなくディズニーのランチボックスってたくさん種類があって迷いますよね。

そんなときはデザインだけでなく使い勝手も考慮してみて下さい😉

ちなみにこちら幼児にはちょっと大きいです。

小学生でも高学年以上の子供くらいが使いやすいサイズかな。

パークはいつ再開するんでしょうねー。

5月中旬にまたお知らせが入るようですが、それでも再開未定かもしれません。

本当だったら新エリアがオープンしGWはめちゃくちゃ混雑していたことでしょう。

私は新エリアより、ベリーベリーミニーが終わってしまったことが心残りです・・・😢

夏休みには再開してるかなーなんて言っても、そもそも夏休みがあるのか未定っていう。

先の見通しはまだまだ立ちませんね💦

まぁこんなことめったにありませんから、映画のシリーズ作品を最初から通して見るとか、なかなか出来なかったことを出来るいい機会だと前向きに考えましょう

早く「こんな騒ぎもあったなぁ」って、笑える日が来るといいですね。

 

こんな独り言を最後まで読んで下さりありがとうございました😊

暇を持て余してるそこのあなた、暇つぶしにコメントお待ちしています🙇‍♀️

良ければまた来て下さいね〜👋

 

〈おすすめ関連記事〉

育児ブログもはじめました↓

honeybee3mama.hatenablog.com