石けんオフメイク日和

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

残り僅か】ナチュラグラッセの限定アイパレフローラライラックが文句なしに可愛かった【今更購入レビュー

ナチュラグラッセ アイパレット EX05 フローラライラック 口コミ

こんにちは、みつばちです🐝

前回、ナチュラグラッセのアイパレット秋限定新色レトロイエローを口コミしました。

実はそのとき、春夏限定のフローラライラックの在庫がまだあって一緒に購入してたのです❗️

今更ですがまだ売ってるとこもあるみたいなのでレビューしていきますよ〜✊

ナチュラグラッセ アイパレット EX05 フローラライラック

ナチュラグラッセ アイパレット EX05 フローラライラック 口コミ

秋冬新色からは全てのカラーにメイクキープ成分のシリカが入ってるんだけど、このカラーはまだ1番左にしか入ってないときのだよ。

 

honeybee3.hatenablog.com

 

色味

 

では早速色味を見ていこう❗️

まずはスウォッチ👀

ナチュラグラッセ アイパレット EX05 フローラライラック スウォッチ

左から1色ずつ解説していくよ☝️

 

ベースカラー

ナチュラグラッセ アイパレット EX05 フローラライラック 口コミ

マットでほんのりピンク。

色はほとんど付かずちょっと明るくなるかな?くらい。

アイシャドウというより、アイベースとして使うのがメインかな。

私今までアイシャドウベースって使ったことがないんだけど、初めて使ってびっくり❗️全然違うんだね❗️

アイシャドウってよく二重幅に締め色をのせるじゃない?

でも濃い色なのもあって、目を開いたときにまぶたがくっつく部分に色移りしちゃうんだよね💦

諦めてたんだけど、これ使ったらそれがないの✨

しかもそれだけじゃなくてフェイスパウダーとしてもめっちゃ優秀❗️

私毛穴の開きがひどいんだけど、なんとな〜くこのパウダーのせたら毛穴がめっちゃ隠れた😳

付属のブラシを使ったよ。

もちろんテカリもおさえてさらっとマットにしてくれる。

この色正直期待してなかったんだけど、使い勝手抜群👍

 

honeybee3.hatenablog.com

 

青みパープル

ナチュラグラッセ アイパレット EX05 フローラライラック 口コミ

この青紫が可愛いよね〜😍

ナチュラグラッセらしいシアーな発色だからこういう色が初挑戦の人でも使いやすいと思うよ✌️

私は初めてだけど可愛いからしっかり発色させたくて何回も重ね塗りしてるw

これもマットなカラーだよ。

 

シアーなピンク

ナチュラグラッセ アイパレット EX05 フローラライラック 口コミ

ピンクと紫の組み合わせって最強だと思うの。

このピンクは紫より更にシアー。

控えめなパールが入ってるよ。

ザ・ピンクって感じじゃないところが大人っぽいし、主張しすぎないから紫を引き立ててくれて相性抜群👍

 

honeybee3.hatenablog.com

 

使い方

ナチュラグラッセ アイパレット EX05 フローラライラック 使い方

またまた私の好きな縦割りにしてみた😁

 ①アイホール全体と下瞼に左のベースカラー

 ②真ん中の紫を二重幅と下瞼の目尻側半分に

 ③右のピンクを二重幅と下瞼の目頭側半分に

これだとアイホールがほとんど色味なくてちょっとさみしいから、他のアイテム重ねてもいいかも。

でもこのグラデーション綺麗って娘に褒めてもらえてご満悦w

いつもよりラメも少ないねって、夫より違いに気付いてくれたよ😂

使い方は他にもInstagramで紹介してるよ。

 

honeybee3.hatenablog.com

 

まとめ

ナチュラグラッセ アイパレット EX05 フローラライラック 口コミ EX07 レトロイエロー

レトロイエローはもちろんフローラライラックも最っ高に可愛い❗️

レトロイエローはイエベ、フローラライラックはブルベ向けなんだとは思う。

でも私は気にせずどっちも使うし、なんなら合わせ使いもガンガンしちゃうよ✌️

可愛いだけじゃなくてメイク崩れもしにくいし石鹸で落とせるし、最近ナチュラグラッセブームがきてます❤️‍🔥

でもこのフローラライラックは春夏の限定カラーだからすでに売り切れのとこも多いみたい💦

残ってたらラッキーだから迷わず即ゲットしてね❗️

当ブログでは石鹸落ちコスメをメインにご紹介しています。
コメント、読者登録お気軽に🎵
ブログの更新はTwitterInstagramでお知らせしていますので是非フォローしてください💕

最後まで読んで下さりありがとうございます🎀

 

 

〈おすすめ関連記事〉

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

ディズニーブログと育児ブログもやってますのでよろしくお願いします💕

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3mama.hatenablog.com