石けんオフメイク日和

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ナチュラグラッセの大人気下地とパウダーがお得に試せるトライアルセットをレビュー✨【現品と値段比較】

f:id:Honeybee3:20190524101809j:plain

こんにちは😃

みつばちです🐝

今回はナチュラグラッセの大人気商品、メイクアップクリームとルースパウダーが一度に試せるトライアルセットを口コミします

 


メイクアップクリーム

f:id:Honeybee3:20190524101842j:plain

まずはこちら、ナチュラグラッセで一番人気のベースメイクアイテム・メイクアップクリームから👀

全2色あり、トライアルセットではどちらか好きな方を選ぶことができます。

私は01シャンパンベージュを選びました。

よりツヤが出る方ですね。

テクスチャはかためかと思いきや、肌に伸ばすと意外と伸びがいいので出し過ぎに注意して下さい。

f:id:Honeybee3:20190524101954j:plain

ナチュラグラッセはリニューアル前から愛用していたのですが、メイクアップクリームのフローラルな香りは健在🌸

いい香りのものってそれだけで使うのが楽しくなりますよね♪

オレンジピンクのクリームは肌に薄くぴたっと密着し、血色感をUPしてくれます↑

程よいカバー力に加え、内側から輝くようなツヤで毛穴も飛ばしてくれます✨

下地として使うのはもちろん、BBクリームのようにファンデーションなしでそのままプレストパウダーを重ねてもきれいに仕上がります。

f:id:Honeybee3:20190524102030j:plain

冬から使っていますが、乾燥も一度も感じませんでした

しかもSPF44PA+++と日焼け止め効果もしっかりあります👍

更にブルーライトカットまで

冬から春にかけて使ってきましたが、肌が揺らぎやすい季節の変わり目もこれがあれば安心して乗り越えられますね。

こちら石鹸オフできます♪

 

honeybee3.hatenablog.com

 

ルースパウダー

f:id:Honeybee3:20190524102111j:plain

続いてはフェイスパウダー。

こちらは全2色ありますが、トライアルセットに入っているのは01ルーセントベージュのみになります⚠️

f:id:Honeybee3:20190524102159j:plain

見ての通り、ケースはかなり小さめ。

持ち運びにはいいですが、私は家で使うのでリニューアル前のケースに入れて使っています。

中身はほんのりピンクでラメ・パールなしのしっとりとしたパウダー。

これがまた優秀なんですよ😤

毛穴が元からなかったかのようなほわほわの肌にしてくれるんです

仕上がりはセミマットですが、磨き込むほどにツヤも増します。

まるでマシュマロのような肌はずっと触っていたいくらい😍

そういえば、中身を詰め替えている旧製品の商品名はマシュマロパウダーでした。

良い所はしっかり受け継ぎつつ、かつ進化もしています。

UVカット値はSPF40PA+++で、もちろんこちらもブルーライトカット

ナチュラグラッセはリニューアル当初、まだブルーライトの認知度が低い時から各商品でブルーライトカットを謳っていた記憶があります。

先見の明がありますね👀

今や太陽光よりブルーライトを浴びる時間のが長い人も多いでしょうから、ブルーライト対策は必須と言えます。

 

こちらも石けんで落ちる優しい処方ですし、未来の肌まで守ってくれるナチュラグラッセ、安心感が違います😊

honeybee3.hatenablog.com

 

結局トライアルセットってお得なの?

皆さん気になるのが「果たして現品を買うよりお得なのか?」ってことじゃないでしょうか?

そこで計算してみました

メイクアップクリームの現品は30gで3,080円。

トライアルセットに入っているのは半分の15gなので1,540円相当。

ルースパウダーの現品は7gで4,620円。

こちらも半量の3.5gなので2,310円相当。

合わせて3,850円相当が・・・なんとトライアルセットだと2,420円

めちゃくちゃ安い

私、計算間違ってませんよね

つまり、1,430円もお得になっているってことです😳

太っ腹すぎませんか・・・。

   これ正直、ずっとトライアルセット買う方がお得な気が・・・。

これなら初めて使う人も手が出しやすいですね👍 

以上、ナチュラグラッセからトライアルセットのご紹介でした

当ブログでは石鹸落ちコスメをメインにご紹介しています。
コメント、読者登録お気軽に🎵
ブログの更新はTwitterInstagramでお知らせしていますので是非フォローしてください💕

最後まで読んで下さりありがとうございます🎀

 

〈おすすめ関連記事〉

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

honeybee3.hatenablog.com

ディズニーブログと育児ブログもやってますのでよろしくお願いします💕

honeybee3-disney.hatenadiary.com

honeybee3mama.hatenablog.com