石けんオフメイク日和

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

プチプラなのにヒアルロン酸たっぷり☆アンナトゥモールのお肌つるつる美容液❕

こんにちは😃

みつばちです🐝

今回は、私が今使っている美容液、アンナトゥモールナチュラルエッセンスを口コミします♪

f:id:Honeybee3:20190501220103j:plain

アンナトゥモール ナチュラルエッセンス

私は洗顔後一番最初に使っています。

購入の決め手はなんといっても成分でした

全成分は以下のとおり↓

水、ハチミツ、グリセリンヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、オウゴンエキス、カミツレ花エキス、ドクダミエキス、ローズマリー葉エキス、リン酸アスコルビルMg、スギナ葉エキス、モモ葉エキス、ローヤルゼリーオタネニンジン根エキス、セージ葉エキス、黒砂糖エキス、トレハロース

ヒアルロン酸にコラーゲンにエラスチン、ビタミンC誘導体とローヤルゼリー、更にははちみつまで

プチプラとは思えない贅沢な配合♪

スキンケアに取り入れたい成分がぎゅっと詰まっています。

それなのに余計なものは一切入っていません。

かなりとろみがあり、浸透に時間がかかるのでしっかりゆっくりハンドプレスします。

浸透したのを確認してから、次のスキンケアにうつるようにしてくださいね。

使っていると肌がツルツルになってきて乾燥による粉吹きもなくなりました

コスパがよくて保湿、美白、毛穴、ニキビとオールマイティに対応してくれるので、初めて美容液を使う方におすすめです。

ブログの更新はInstagramでお知らせしていますので是非フォローしてください💕

最後まで読んで下さりありがとうございます🎀

 

〈おすすめ関連記事〉